決心したんだもん!!

やさしくなるって!ていうか、約束(一方的に)したんだもん!がんばるって!!
最近は結構、いろんなところでちょっと納得いかない目にあってたり、忙しかったり、体力なかったりついてなかったりで、おまけにいやなことばっかり思い出すようになってたんだけど・・・
きっとここでこう思わなきゃだめなんだ!!
「あとちょっとがんばれば何とかなる!」
以前は、この言葉を間違った方向にがんばっていたのですが・・・それでほんともう、ねえ〜も〜時間の無駄やったって感じなんだけど。。
それはそれでべつとして!!!
上には上がいるし、もっと大変な人なんて山ほどいるんだから。
だからきっとあとちょっと!あとちょっとってやってけば、(だましだましになってるんだけど)結果、だいぶがんばったことになるんだから!きっとそれでも、私の身近な人より足りない。。。
だから、これぐらいできないとだめなんだ!!よおし!!明日は練習だ!!!ガンバルンバ!!