やっぱりさみしいわ・・。

店長の送別会に行ってまいりました。私は店長のまん前に座り、周りはO野さんとかI田さんとか、もうアダルティーな感じでした。そのため、結構深い話もしました。仕事の話とかも。。途中から、これから就職を考えるSさんとかMくんとかも混じってきました。そこで出た結論は、「やってみないとわからん!!」でした。わたしも、就活してそう思いました。店長もそうだったみたいで、今パンを作るのがとても楽しいそうです。店長がきっと楽しいから、その雰囲気に店もなったのでは?と思います。
そんな店長がいなくなるのはとてもさみしいです。。以前、自分がバイトをやめようとしたときに、O野さんに「やめてしまったら寂しくなるわあ〜」と言われたことがきっかけに、結構別れには敏感になってしまった私。私以上にSさんが、「やめんでください〜〜〜〜!!」を連呼してましたが・・・(やめるんじゃなくって転勤だって!ってずっと店長は言ってました。。)とくにSさんは寂しがるだろうなあと思いました。彼女は「P(うちの店の名前)ラブですよ〜!」といってましたからね。。後輩にそういってもらえるととてもうれしいです。O野さんも、店長は人徳ですよ〜って言ってたしね。
私もいつかやめるんだろうなあと思うと寂しくなりました。宇部で働くんだったら遊びにいけるけどね。前うちで働いてたMくんも結構店に来るらしくて(タイミングが悪く私は会わないですけど・・・)、うちの店は仲良しだなあということがうかがわせました。
店長がんばってください〜!新しい店長も、今日会ったんですが、なかなかいい人そうだったので安心してます。残り少ないですが、新しい店長よろしくお願いします!
BGM・・・TAIFU / フジファブリック