モーニングドライブ

kagiwagi2005-08-17

テレビを消して寝ようとしたけど、どーもねむれなくてね。そんで3時ごろまたのそのそおきてきて、パソコンをつけたわけですわ。
それがいけなかった・・・・。
こんな時間なのに、自称だめ社会人(すみません)Yっしーさんがメッセにいらっしゃいました。なぜこの時間に!?と思ったら、昨日の昼に寝すぎて眠れなくなったもよう。私もまったく眠れず、メッセを小1時間して、ついにこの一言が出ました。
「いまからドライブ行こう!」
私もそれに乗ってしまいました。たまたまメッセがついていたOくんも道づれになりました。


そして3人は秋穂の海を目指しました(下関という案がありましたが・・・。)。空が白んできて、なかなかいい雰囲気でした。ちょっと迷いそうになりましが、ローソンのお兄さんのおかげで無事海にたどり着きました。
とてもタイミングのいいことに、ちょうど日の出でした!(写真)どーです!?すがすがしいことこの上なしでしょ!?きらら浜あたりからの海です。朝だから涼しかった〜。朝の海ってサイコーだよね!?!唐戸市場での海辺の朝はあったけど、こう、水平線が広がってるとやっぱり違います。こんな朝は高校のとき海辺で飲み明かし・・・ん!!まあ、高校のとき以来ですわ!!
3人でいろんな話をしました。サマソニのこととか、ほかにもね!!めっちゃマッドのライブについて語られました。。うらやましいことこの上なしですよ〜〜!!
とにかくそんな素敵な朝を迎えることができたので、眠れない夜もいいなあとちょっと思ったりして(^o^;)
でもこのあと、Yっしーさんは言うまでもなくご出勤なのです・・・。運転お疲れ様です&おしごとがんばってくださーい!!