充実〜・・・

今日はまず、朝から(昼から)ひーこりんと一緒に、道門へ行きました。ひーこりんは白いふわふわのワンピースでお姫様でした。わたしは・・・ケムリのライブTで、かわいさは失われて(もともとあった・・・?)いました。
そんな二人はまずCDを見に行きました。今回はレコードが多かったみたいで、私はとりあえず持ってなかったCDたちを激安で手に入れました。ハイスタとか、ミッシェルガンエレファントとか、黒夢(!)とか。CORKSCREWはいいんだって!!ドラムが!!そうる透がいいんだよ〜!あれかなり好きだなあ。。メンバーじゃないけどさ・・。ラルクのティエラとかあったら即買いだったけど・・・なかった・・・。まあ、しかたない!!クラシックとかも買って6枚で結局¥6000ちょいだったのでよかったのでは?と思ってます。。お茶屋さんにも行ったし!服も安いやつかったし・・・!
そのあと、帰ってからこんどはBIGHIPへ。Kさんに乗せてもらいました。Kさんありがとうございました。行きの車の中でもギターのことを話していただいてうれしかったです!
そう、うちのサークルのOB会に行ってきました。私が1年だったころの4年生、もっと上の方々も来ていただいて、私は1年に戻った気分でした!!Tぞうさんにいたっては、初めてお目にかかりました!Sやんさんには東京からのお土産をもらいました。本当にありがとうございました!!
ライブを見て、先輩方としゃべって、本当に1年のときみたいでした。同時に、すごく元気が出ました。N山さんに帰りは乗せていただきましたが、そのときもギターのことをいろいろ聞かせていただきました。本当に充実した一日でした。よし!がんばってギター弾こう!!と思いました!なんかこれからバンド活動がんばれる気がしました。
そしておうちに帰って、メールの問い合わせをして見ました。



妹が入院したようです・・・。
一緒にライブ行くって言ったのに・・・スーサイドマシーンズのライブ・・・。潰瘍性大腸炎って知ってます?あれなんですよ。要するに、ストレスがたまってるはずなんです。。
よし!!はやくCD−R作って送ろう!!CD聴いて元気になってもらって!ライブいこーぜ!!
BGM・・・レスピーギ / ローマの松〜アッピア街道の松〜