やっぱりうちの(ピンスト)が一番!!

私は最近、もうひとつの軽音サークルに入ったのですが、今日はそちらの機材を使って練習させていただきました。Oさん朝からつき合わせてホント申し訳ないです・・・でもありがとう!!
このサークルのギーアンはPeavyなんですね。まあギター持ってる人ならわかると思いますが。今日は、なんと、ギター2本とも持っていきました。重たかった・・・。
でも、持ってったかいがありました!!なかなか(いやかなり?)いいアンプですよ!Peavy!!ストラトが、なぜかかなりいい音がなった!!Peavyって、かなりひずませるイメージがあって、ストラトどうかなあって思ってたけど、私が望んでた音に一番近い音がなりました!!(T□T)めちゃめちゃうれしかった!!・・・このアンプほしくなった(笑)まあ私が作った音なんで、ほかの人が聴いたら「は?何だこの変な音」って言われるかもだけど・・。
グレコレスポールタイプもつなげました。レスポールのほうがあうのでは?と思ってたのに、あんまり自分の好みの音が出せませんでした。。あんまりうれしくて、今日はストラトばっかり弾いてました!!
サークルでマーシャルのアンプを買ったらしいです。今日は見なかったけど。。でも、マーシャルもかなり楽しみです!!
マーシャルのマイアンプほしいなあ・・・ストラト用で!