なやみおおいなあ・・・

最近食べすぎです。。。特に夜中食べるのがいけない・・・カレー作ったりキウイ買ってきたり、とろろそば作るのがいけないんだけどね。
特に二の腕がやばいんですよ。私まず上半身から太るタイプなんで・・しかも太るべきところにはつきません!!これじゃあ本当に胸のない井上和香になってしまう・・・。でも井上和香、やせてかわいくなったと思う!!話ずれた・・・。。
とにかく、あれなんですよ!夏はうまいもんが多くて大変なんです。わかるよね?とろろそばにしろ、カレーにしろ、すいか、そうめん、アイス、はあ・・・☆あ〜、そっかしあわせぶとりかなあ!?
本当に二の腕が太くなってきて、ムキムキです。なんとかしなければ〜〜〜!!
走りにもいかなきゃね。。結局いかなかったし。
そうそう!最近になって、背中の皮が向けてきた〜!!オソイヨ!!あ・・・コラーゲン足りなくて、肌の新陳代謝が鈍ったのかなあ・・・ああ、幼いころから紫外線を浴びまくってたため、きっと肌年齢は大変なことになっているのでしょう。Yたんの肌を移植したい・・・。