うまい〜・・・☆

今日はやっと昨日から食べたかったとろろそばにありつけました。昨日作ろうと思ったら、みりんの中にありさんがおぼれてたので、みりんを買いなおして再挑戦。そばも手に入れました。
とろろそばはつゆを冷ます以外は簡単〜!もう早く食べたくてそわそわしてました。でも、冷えないとおいしくないし。。。ホントはオクラも入れたかったけどオクラは今日も売ってなかった。。あんなにすばらしい野菜を置いてないなんて!!!
でも、それでもおいしかったです、たまらんかったです!明日も食べよう!!明日はバイトだけど・・・。
今日は部屋もちょっとは片付いたし(まだまだのとこもあるけどさ)ちょっと元気になれた気がする!!たぶん。。
今度はオクラの胡麻和え作りたいな!!あと、またにらたまつくってたべたいなあ〜!


食いたいもんばっかじゃんか・・・。