店長転勤

うちのバイト先の店長が、急遽転勤になりました。しかも来週・・。あまりの急な話で、みんな動転してしまいました。。
うちのバイト先は、雰囲気がとてもいいです。100%、じゃないかもしれないけど(少なくともバイトのメンバーは仲がいい)。店休日には従業員全員で遊びに行ったりするし!いいや、雰囲気がいい、じゃなくて、よくなったんです。今の店長のおかげで。バイトさんはもともと仲はよかったけどね。
私がバイトに入ってから、2人目の店長なわけですが、今の店長は・・・いい人だと思います。めちゃめちゃ(とまで言っていいのかわからないけど)変な人だけど(笑)よくしゃべるし、さわやか接客だし。唐突に「小鳥が飼いたい」とか理解不能なことを言い出すけど(笑)。朝早くからがんばるなあと思います。そんな店長のおかげで、今のバイト先の雰囲気を作ることができたのでは?と思います。
とくに私はあと2,3ヶ月でバイトをやめようと思っていたので、余計さみしいです。せっかく仲良くなれたのに、1年もしないうちに転勤なんて。というわけで、私は知らない店長の下でちょこっと働いて、バイトをやめるわけです。ビミョーなことこの上なしですよ・・。だって、2年と6ヶ月も働いて、そんななんて・・・ねえ。
というわけで、やっぱりあのバイト先には思い入れがあるわけなんですよ。以上!

・・・Tくんは山から帰ってきたら、店に知らない人がいる(しかも店長)って言うことになるのか・・・。