だいじょうぶかなあ・・・

って、いろんなことに対して思ってしまう・・。なんだかんだいって、ストレスがたまっている。と思う・・・。バンドもできないし、新しく何か組みたいけど、何がしたいのか分からなくなるし。。人がいいっていう音楽を理解しようとがんばってるつもりだけど、なかなかうまくいかない・・・。逆も然り。ていうか、もう音楽がすきなのか分からなくなってしまいそう。バンドやりたいの?それとも聴くだけのほうが楽しい?ライブに出たい?それとも観たい?考えれば考えるほどどつぼにはまってしまっている。
要するに、最近楽しくないわけだ!!
今楽しいことってなんだろ〜。。もーなんかよくわかんないや。
今聴いてる音楽だって、理解ができない。私本当に音楽好きなのかなあ。
BGM・・・モーサムトーンベンダー