体調不良

昨日から原因不明の頭痛&腹痛に悩まされてました・・・へこむ。。だって、健康の代名詞の私があんな目にあうなんて。。
バイトの途中から頭痛がしてきて、さらに、そのあと、TくんとSと一緒に長〇館に行ったのが間違いだった・・・。そっから腹痛もプラスされて、今日もバイトがあるって言うのに、朝からのた打ち回ってました。しかも誰もバイトかわってもらえないそうだった・・・こんな日に限って。。
そんなわけで、朝、寝込みながらめずらしくTVをみていると、健康番組?で、メロンのことがやってて、メロンは体の免疫力を促進するとかなにやらいい感じのことを言ってたんですね。こ・・・これだあ・・・!!と、苦しいながらに思った私は、バイトの前にカットメロンを買って食べました。
これが効いたのかはわかりませんが、徐々に回復し始めてきました。確かに最近、ろくなもの食べてなかったような・・・いや、食べてたとしても、炭水化物が多かったし、この前は徹夜で飲み会だったし・・・免疫力は大幅に下がってたんだろうなあ。これから、メロンやらすいかとかいっぱい食べよう!バイト帰りに半額のやつを買うけどね!!!
しかし、念には念を押して、今日はサークルのおつこんには参加できませんでした。。。
BGM・・・Tahiti80