萩の花火大会

kagiwagi2005-08-01

毎年恒例の、萩の花火大会にいってまいりました。サークルで。今回もテスト期間ということで、あんまり人数いなかったのですが、特に女の子が少なかったです。
海に参加するのは3回目できっと今年が最後でしょうが、初めて水着着て海に入りました。お恥ずかしい・・・!まあ、腕以外のところを焼きたかったわけですよ!!せなかと足!
昼は海で泳いだりして楽しかった&疲れました。やっぱり22の私にはきついもんがあり、ビーチバレーのときはねっころがって背中焼いてました。みんなげんきだなあ。でも、砂の上にねっころがるのって気持ちがいいよね!
で、その後お風呂に入ったわけですが、その前に大変なことが判明。。一緒に海にいった人は知ってるけど・・・変な形の日焼けの後が!!ああ、みんな笑うがいいさ!!6日に海に行くときはみんなを笑わせてやる〜!!
風呂からあがって、花火を見るために移動しました。そして、むりにNくん先輩を呼び出してしまいました。。でも、きていただけました!!いいや、来てくれると信じてましたから!!(^_^)花火とってもきれいでした!!宇部のときとはまたちょっと違う雰囲気でした。隣にいた浴衣着た子供が「たまや〜!」とか言っててめっちゃかわいかったです!!いやあ砂浜で見る花火もすばらしいね!宇〇興産を対岸にする花火もすばらしかったけど(笑)!!
とまあそういう感じで、渋滞に巻き込まれながら、かなり時間をかけて山口までたどり着きました。途中から車の中でゲームをし始めて、かなり白熱しました(特に終盤!)でもYいちくん・・・あんな終わり方はちょっと卑怯なような・・・(笑)