というわけで

えいじいさんをみならって?ほしいものをリストアップしていこうかと思います。志望度低いのに衝動買いしてもやだしね。
ちなみに今日浴衣を注文しちゃいました〜!!(>o<)☆うひょ〜!!!

  • CDたち。やっと定演のときにやったBrooklyn is burningが誰の曲かわかりました。Head Automaticaという人たちです!やっとみつけたよお〜!!あと、視聴したら、Jimmy Eat Worldもよかったなあ〜。。こーいうのひさびさだけど、やっぱすきなんだろうなあ〜。Bloc Partyもほしいかな。the band apartもちゃんとCDほしいしなあ。あとあと、little creatures。以前man.さんから借りたんだけど、どれもよかったですが一番よく聴くのがこれですね。これちゃんとCDでほしいなあと思いました。できればlong beach dub all starsも、little tempoも!あとあと・・・って言っていったらきりがないなあ。
  • 家用のギーアンとエフェクター。うちのフェンダーのアンプ最悪!!!何でストラトにさえあわないの!!などの不満から買い換えたいんです。。あと、エフェクター!!私らしいひずみがほしくて。。ちょっとそれるけどエフェクター大図鑑?ほしいなあ。。ちゃんと音作りしていきたい。
  • お洋服。来年の春に向けて、大人っぽい私になっていきたいと思いました。ひとまず、形から入ろうかと。いい加減ひざの破れたジーンズから脱出しないと・・・。ひざだけ日焼けしちゃったし(T□T)ああ、フリマに出たいかも。誰か一緒に出ませんか〜??あと、ちゃんとしたバッグが欲しいよお!!いい加減ローリーズファームの買い物袋で学校行きたくない。あれもうぼろぼろだよ・・・。

・・・とまあこういう具合なわけですが、いかんせん9月が出費の月でして・・・教育実習で島に帰らなきゃいけないし。沖縄行きたいし、合宿行くならその間バイトできないし、スーサイドマシーンズのために東京いくし・・・。。
おまけに友達のバースデープレゼント買ってない!!もらったくせに、最悪だよね・・・。いい加減買わなきゃ!!明日!!は無理か・・・金曜日かな。
「仕送りちょっと増やしてもらえば?」とも言われました。うーん・・・本当はしたくないけど、島に帰るお金がないって言って交通費だけ出してもらおうかなあ。それだけでもだいぶ楽。。
お金稼ぐのもしたいけど、残された学生生活の時間はお金じゃ買えないからね。社会人になってからいやでもお金稼ぐから、って考えたら・・・貯金全部おろしてしまいそう。。
BGM・・・little creatures