主張なんてできない。

今日はなぜだか人とあんまりしゃべりたくなくなった。さっきまで友達とご飯食べて他愛もない話をして楽しかったのに。暗い話題なんて全然ない。しあさってゼミの発表がある以外は(;_;)
でもおうちに帰って、誰ともしゃべりたくないなあと思った。そして主張できるようにしたかったこのブログも主張が許されない場となった。別に言いたくもない人も見てるからね。私は関係ない人やもうええわって思ってしまったりしたら、思ったことはむしろ何にも知られたくないからさ。
議論を交わす気力もない。
気力がないからいけないのかな。そーかも!というより財力がほしいかな。
もーちょっとしたら給料日だ〜!!!!だけど・・・使えない・・・。
せめて浴衣買おうかな。最近安くなってるし。
BGM もうとんとごぶさた。無音。