あたまわるいなあ(笑)

今日はバイトが21時まであって、そっから今明日の面接の準備をしてるわけですが・・・。
その、バイトが終わってケータイを見たら、Oくんから着信あり。なにごと?と思いかけてみると、うちの近くの定食やさんでご飯を食べてるらしい。また昨日の面子かな?と思って帰ってみたら・・・あ、あれ?YいちくんとOくんしかいない・・・。
わたし「えっふたりできたの?」
二人「うん」
わたし「えっじゃあバイク・・・?(あれ?バイクがない・・)」
二人「それできたんだよ。」
・・・?



ちゃり!?!!??!
これは笑いを通りこして、なんていっていいかわかりませんでした。。片道3時間かかったよう。でもね・・・明日面接なんだ・・・ごめんね。せっかくきたのに・・。
さらに、いったんうちのドア開けてみると、・・・最終また落ちてました。これで明日の試験が相当大事なものになりました(T□T)偶然にも2人がいてよかった。これで一人ぼっちだったら、落ち込んでた・・ひどいことになってた。
というわけで、3人で就活本を買いに行きました。あしたどーなることやら・・・。
とにかく、2人ともごくろーさま!!きてくれてありがとね!でも・・・君たちがあたまわるい子だって事はよおくわかったよ(笑)