拉致られちゃいました!

昨日の夜のことです。お家でだらだらしていたら突然Yいちくんから電話が。何事!?と思ったら、星をみにいくとのこと。いくいく〜!最近星なんてみないしなあ、…あれ?今日曇ってるよなあまあいいやあそぼーっと!なんて思いながらセブンに集合。
OださんYいちくんSちゃんなどおなじみの軽音のメンバー。Yいちくんのテンションがやたら高かったです。
で、「どこいこうか?」あれ?星をみにいくんじゃなかったの?まあ、案の定曇ってるから無理だけどさあ。と思ってたらYいちくんが七つの家とか言い出して、反対する余裕もなく車がでてしまいました(T□T)
やだよ〜心霊スポット!わたしとOくんの年上二人は終始こわい〜やだよ〜しか言ってませんでした(゜.゜;)で、迷いつつついてしまったのですが…


まったくこわくなかった。。
まあ何が悪いかって言うとYいちくんKくんDちゃんがラッパーへと化したことかな(笑)
そしてそのあと下松駅のちかくでおもしろいものを発見。下がり気味だったYくんのテンションが急上昇しました!
帰りはみんな若干眠そうだったけど、楽しかったです!また拉致って拉致って!(>o<)
あっでももう心霊スポットはやだよ…??