聴きたい曲

お気づきの方もおられるとは思うが、最近BGMがナッシング。で、音楽の話もナッシング。
今日は、バイトが終わって、音楽の話をした。で、考えた。ギターを弾きたいとは言うものの、どんなんがやりたいんだ?
いいな!!って思うのはあるよ、でも、ああ、こんなギターが弾きたい!!てのは、ないかなあ・・・the band apartはそうなのかな。スーサイドマシーンズにいたっては、ドラムとベースが好きだからね。。ギターは・・・そんなに複雑じゃないし。裏打ちとパワーコードが主。ソロはあんまりない。
というわけなもんだから、どんなのがやりたいのかわからない。で、考えてまた思ったのが、
最近新しい音楽聴いてない。
お金も暇もないのもあるね。。ああ、ライブも行ってない。。一時期は月一回で行ってたのに。。まあ、行きたいライブがないってのもあるかな。あんまりテンションあがる音楽に出会えないのが、最近のイライラの原因のひとつかもしれない。
だれか・・・
ストラトが弾きたくてしょうがなくなるロックな感じの音楽を教えてください・・・。できればthe band apartより簡単なのがいいです(苦笑)
BGM・・・ナンバーガール