バタ祭は今年が最後かな。。

今回のバタ祭は二つライブに出ました。それぞれ別々のサークルです。朝も夕方も、相変わらずの機材の量のせいで、手伝ってもらいました。YっしーさんKりんありがとうです・・・。。このお礼は・・・かえします、パンしかないですが。。
ライブが終わってから気づいたんだけど、私どこ行くかわからないんだから、最後のバタ祭ライブかもってことを忘れてました。なんかバタ祭って、毎年いいことないというか・・すべったりとか、仕事に追われたりとかね。浴衣なんか1度も着てないし。というかもってない・・・。結構これが女心的にマジべこみだったりする(苦笑)。
まあそれはいいとして、ライブもまた満足いけなかった。なんか最近ろくに睡眠も取れてなかったりしたせいか、体のコンディションも悪いし・・・本当に演奏は最悪だった。どっちも・・・。
もっとギターを弾こうと改めて思った。
キーボードは本番で出す能力の200%の実力をつけないとだめだと思った。
キーボードにいたっては誰一人に感想を聞く勇気が出なかった。



あ、でも昨日は1つだけうれしいことがあった。なかなか会えない先輩に久しぶりに会えたこと!Aさんに至っては、私が突進してきたことは容易に予想できたらしい(>_<;)いろんな先輩と話した。うれしかったな!

でももっと自信を持って昨日のライブに関しての話が出来たらよかった。。
あーしたかったこーすればよかったがいっぱいありすぎでした。。