引き続き眠れないんです。

不眠症なんだろうか・・・?本気で今日は疲れたって言うのに、全く眠れない。しかも明日もあほみたいに早いのに。。また今日宇部に行きます。今度はJA山口宇部
昨日の面接。第1志望のほうがビミョーでした。あんまりアピールできなかった〜!!もうだめだあわたしは・・。でも、もういっこの最終のほうがむしろうまくいった感がありました。でもそっちは行きたくない・・・北九だしね。。
今日の第1志望のところ、東京に行かされる可能性が否めない。。で、そーなるとバンド活動はあきらめるかあ・・・なんて思ってたら、いるじゃーん!!!
うちの妹!
あいつは自分より細っころくて、見た目こいつは病気じゃないだろうかと心配になるぐらい。でも、ドラムを習っていた!今は習ってるのかなあ・・・?でもある程度は弾けるだろう。音楽の趣味も似てるし(というか洗脳した。実際あいつはニコチンのドラムがやりたいという理由でドラムを始めたくらい。あんな力わざは君にはできるのか!?)わたしはキーボードもギターもある。やれる!!かな・・・。可能性が0でない、と思えてちょっとうれしかった。
もちろん宇部勤務ならバンド活動めでたく続行できるけどね!!忙しくないといいけど。。
今日中に合格者にはメールが届くらしい。気が気じゃない。
最近腹は痛いし、げろの味が治らない。げろの味の症状って、これは何か神経がおかしいのかな?お医者さんからのどの薬をもらったんだけど、それ飲んだらかえってのど痛くなったし。