いよいよ明日。

明日は怒涛の面接ダブルブッキング!何とか午前中の企業に嘘の言い訳(ゼミの発表にしといた)をいい、面接を一番にしてもらうことに。午後の面接は、受けた人が周りに2人もいるので、いろいろ聞くことができた。たぶんやれそうだ!!!これだけいろいろ情報をもらったんだから!!明日さえ、明日さえ乗り切れば・・・!!
と思いながらバイトから帰ってくると、一通の封筒が。ああ・・・また「あなたの希望には添いかねます(つまり落ちた)」かなあ・・なんて思ってたら、一次試験のお知らせかよおいJA山口宇部!!!おっそいよお〜〜!!もう落ちたかと思ってたじゃんか〜!!!うれしいやらあせるやら。なぜかって???そりゃあねえあんた、あさって来いってどーいうことよ!?!?んもう〜・・・またバイト先に迷惑をかけるから嫌なんだけどね。。でも!!来年からは貧乏でもいいから自分の面倒ぐらい自分で見れるようにならなきゃ!!!いい加減親(主にお父さん)に負担をかけたくないし。
お父さんが手術したときのことを思い出した。切り取られたすい臓を見て、ああ・・・私ら娘たちのわがまま&贅沢が負担になってこういう形で現れたんだ、と思った。
そんなこんなもあって、今一度、はやく稼げるようになりたいと思った。面接2回こなしたらこれから先の生活が保障されるんなら、楽なもんだ。今度こそものにしてやる!!
BGM・・・スーサイドマシーンズ
だいぶスーサイドマシーンズ弾けるようになった。これが叩けるドラマーがいればなあ〜。。