一年生いいわあ。。

新入生発表会見てきました。ことしは新入生がいっぱい入ってくれてました。しかも女の子もいつの間にかいっぱい入部したようで!!みんな話してても楽しいしいいこばっかりでした。で、肝心の演奏のほうだけど・・・
Vo.歌がうまい子多いねえ・・・!!
みんなすごいわあ。。経験者のこも何人かいて、結構面白いライブになりました。ギターは初心者と経験者半分ぐらいかなあ。見ててどのバンドもよかったなあと思います。
今年の一年は、なんと数理が3人もいるんだな!!それだけに、よけい今年の1年生がかわいいわけです。おんなじ学科がいるの本当にうれしい!!しかもうちの学科ってもともと少ないからね。。A先輩も自分が入ってきたときおんなじ気持ちだったのかなあ。。君ら3人は特別にかわいがらせていただくよ!!
あと女の子が話しやすい子ばっかだったしよかったなあと思いました。みんな積極的に話しかけていくのが好感がありました。うちのサークルから女の子がいなくなってしまうのではと危惧しておりましたが・・・安心しました。
というわけで飲み会も今までにないぐらい飲ませたし飲ませていただきました!!!
こんなにいい酔いかたしたの、いつぶりだろうか。。。
BGM・・・Yたんのぎたー