みなさん・・・(TOT)

昨日のブログにもコメントいただいて・・ありがとうございます・・・!!
今日は久しぶりにバイトに行きました。4時間だけなんだけど。仕事しながら、なんかここにいてバイトするのが落ち着く気がしてきてしまいました。気分的にね。バイトしてるときは何にも考えなくていいし、おばちゃんたち親切だし。パートさんもお客さんも。今日も私の心の中の憧れのあの若奥様もきたし。今日もお美しいです。
バイトしてるときに携帯を見ると(ホントはだめだけど)、留守電がはいっていました。だれ!?と思って聞いてみると(バイト中に)、就職支援課のおっちゃんでした。なにやら新しい求人がきたとか。おっちゃん・・・!!!わざわざ電話までしてくれるなんて・・・ありがとうです!!なんかかなり救われた気分になりました。おっちゃんも心配してくれてるんだ・・・じいい〜ん(;_;)。。ああ、なんだか心配かけて申し訳ないです。。
明日は山口での合同説明会があります。気分を入れかえて、行ってきます。
BGM・・・the band apart