結局宇部で遊んでしまった・・・。

kagiwagi2005-06-07

合同説明会が宇部でありました。いろいろな会社の説明を気合で聞きました。4社ぐらい聞いたかなあ。。んで、もう興味のありそうな会社がなかったため(というか興味ないとこも聞いてみたら、なんかあきれた感じでみられて、ああ、やっぱ興味ないとこじゃないと門前払いだろうなあと感じ、)ああ・・・これだけしか受け入れさえしてくれるとこないんだ・・・って、マジでへこんできてね。。駅で泣きそうになった。。
だから・・・
遊んじゃいました!!!
というか一人になったらもうだめだと思ってね、工学部のみんなと遊んでしまいました。Oくんを呼び出してしまい、Yいちくんも呼び出してしまった。。メシ食って、虫の話とかいろんな話をして、それから、Uくん?だよね、今日初めて交流を持った子なんだけど、いっしょにOくんが昔やってた遊び(?)を、グラウンドみたいなとこでやりました。これがまたハードでね。パンツのほうのスーツ着てくればよかったと思いましたよ(笑)そしたらもっと思いっきりできたのに。ゲームはかなり白熱しました。だって罰ゲームがあれですからね・・!!!そしたら、KくんやKっしーさんがやってきて、野球することに。久しぶりに身体を動かしました!
そんで、少し軽音の部会に参加しました。軽音は練習が部室?でできて、結構な時間が使えるみたいで(しかもほぼ毎日)とってもうらやましいなと思いました(>_<)うちのサークルとかけもちしてるTちゃんがうらやましかったです。。いいなあ、いっぱい練習ができて!!そして、なかなか上回生もいい雰囲気出してる部会でした。
そしてそのあと巨大なパフェを食べに行きました!YっしーさんとKっしーさんも参加してくれました。おぶた様にのってたあれですね!?!?すごかった、そしておいしかった・・・!!!シャーベットがすごくおいしかった!!あと、プリンもあったしアイスも結構あったし・・・りんごのタワーがあったし!!あれすごいよね!?!?本当にびっくりしました。。
帰りは結局Kっしーさんに送ってもらいました。送ってもらった上に、いろいろ聞いてくださってありがとうございました・・・m(_ _)m今度また存分にパンもらいに来て下さいね!?
そうそう、今日は工学部の生協のお店に行ったら、H先輩に出会いました!!!島の高校のときの先輩で、今院にいるみたいです。山口に来てから、一回もであったことなかったんで、お互いめちゃくちゃびっくりしました。そして相変わらずな先輩にちょっとほっとしました(笑)
ホントあたたかい素敵な人に囲まれて、今日は助けられました。。。OくんYいちくんありがとう。。