きょうはむかつく

むかつくことが多いです。いくつもいくつも。。ああ、化学地球学科ならよかった。それだったらあの基本給25万のとこはいれたのに。薬品を扱う資格が要るらしい・・・。結構電話のおっさんがいい人そうだったし・・・。数理であることを改めてうらんだね。まあそんな世の中うまくいくわけないってか。
福岡の説明会がソラリア西鉄ホテルであったせいで、めっちゃ買い物したくなった!!!私の大好きな古着屋さんが近くにあるし、ローリーズファームもあるし・・・マジ発狂しそうだったよ。道路挟んだらイムズかあるし。。しかも今回の説明会の会社、バカみたいに出張だらけみたいだし。月の2/3が出張って・・・あほか!!!
とか考えてたらむかつくことが後から後から頭の中によみがえってきて、腹立ってきた。昨日の夜のあのことにしろ。
内定決まったやつと比べたらどれぐらいの時間を無駄にしてきたんだろう。。
ていうか自分がどうしていきたいのかも未だに見えてこない。そんなあらゆる物事に対して煮え切らない自分にもいらだってくる。今日はついに親に聞かれて、教採受けないことも言っちゃったし。そのこと自体もマジでむかつく。。
ああ、何のために、あれだけの額の金を出させて役にもたたなそうな数理に入ったんだろう。何で私こんなにも変わっちゃったんだろう。。
なんて考えたって無駄なことばっかり思ってしまう。これからのことを何とかしなきゃいけないのに。
BGM・・・little creatures