打ち上げしてきました!

kagiwagi2005-06-05

われらが営業バンドの先週のライブの打ち上げです。楽しかったですねえ〜!みんなお疲れ様でした!!とくにYっしーさん・・・。最後まで送っていただいて、いつもいつもありがとうございます。。
ライブの映像が見れました(写真)。カレー作ったり芋掘りしたりしました!いろいろな話を聞きました!というか・・・聞けました!(?)
このメンバーでバンド組めて、ライブに出られて本当によかったなあって改めて感じました。そしてこのバンドが組めたのもホント奇跡だよね・・・なんて思いました。私だけ住んでるとこ違うしサークル違うし。Mさんが誘ってくださらなかったら、このメンバーで一生バンド組むことなかったんだろうなあとか、OくんともYいちくんとも知らない人のままだったろうし・・・。もっとさかのぼれば、サークルやめてたら組めなかっただろうなあとか、別のサークル入ってたら組めなかっただろうなあとか、もっと言えばキーボードやめてたら、組めなかっただろうなあとか。。
そう、振り返れば、いつキーボードと永遠におさらばしてもおかしくなかったんだよね。でも、続けててよかった・・・っていつもいつも思います。特に今回は、こんなすてきな偶然?にとても感謝しました。あんなに思いっきり演奏できる日が来るとは・・・、しかもこんな仲のよいメンバーで演奏ができるとは。。いままで夢にも思ってませんでした。今までやってきたことを全肯定したくなりますよ!!
さあて、メンバーの皆さんのためにも、就活がんばります!!仕事決まってないとやっぱり気持ちよく練習もできないしね!!明日から就活週間なんで(泣)いや、ないたらいかん!!気合入れて早起きします!!