やっぱ原点だね。

昨日やっと9枚目にして履歴書を書き終わり、就職支援科に行ったら、ちょっと就活終了の兆しが見える情報を得、今日は久しぶりにのんびりな日中。ちょっと気持ちが楽になって、ケムリで安定感を出す。なんて平和なんだ〜。。耳コピがちょっと終わって、ネットしてます。今日はとってもいい天気で風もいい感じで、換気をしながらケムリを聴いて、オナニーマシーンの日記を見てました。なんて幸せなんだあ〜!
ちょっとわいせつとか思ったでしょ。でもね、日記に、フィッシュマンズのこと書いてあったの。意外でしょ。そして意外なことに私も好き。だから読んでしまった。ヴォーカルの人と話をしたことあったらしい。さすが元オリコン編集長。結構まじめなこと書いてあったなあ。でもそういうこというなら・・・もうちょっと音的にがんばってくれよオナニーマシーン・・・とも思った(笑)
私が初めてフィッシュマンズを聴いたのは、なんと中3。どーいう中学生だよ!!しかもNICOTINEに出会う前だし。「ゆらめきIN THE AIR」がたまたま、島のCDレンタルショップにあったんだ。今はツタヤが進出したせいでつぶれちゃったけどね・・・。なつかしいなあ。UAの友達っていう紹介文が書いてあって、当時UAが好きだったので借りてみたんだっけ。ジャケもかわいかったし。「ゆらめきIN THE AIR」をヘッドフォンで聴いて、パンの揺らぎ具合に酔いそうになった。衝撃だったなあ。。
って、ケムリのこと書くと思ったでしょ!!これからでかけるんで、またね〜〜!