履歴書

おとといから清書7回間違えてます。頭にきています。というか、別にこれでもいいといえばいいかもしれないけど・・・きたない!!!見た目汚すぎ!!何一つ間違えてはないんだけど、それだけの理由で7枚目ボツ。だって・・・書類選考と面接1回だけだよ!?書類に命かけなきゃ。
なんかまたいろいろなことをまた考えてしまった。高い金出させて4年も大学通って、行き先はJA?お給料もそんなよかあないし・・・。数学なんて役に立たんし。もっとどうするか考えたいからって、院にいきたいって一瞬思ったけど(ちなみにうちの学科の院試は面接だけって言う、かなり定員割れ試験・・・。)お金出させるのがもう嫌だなあ・・・と思った・・・。お父さんにあんまり迷惑かけたくないしなあ・・・。かといって、何らかの専門学校に行きたいと思ったけど、そのためには、あと何年働いてお金ためたらいいんだろう。。かといって、ずっとJAってのも、うーん・・・楽しいかもしれないけど、生きがい?とか考え出すとあれだよね・・・。
はあ〜・・・
やっぱ好きなことを仕事にして必死で生きてるっていう感じにやっていった方が性にあってるのかなあ・・・とか考えてしまう・・・。仕事テキトーでその片手間に趣味をやるって形より、ね。。だってその仕事やってる時間がすでに無駄じゃん!?!?とかね・・・。
最近時間がないため、無駄な時間っていうのをつくりたくなくて仕方ない。
なんか、新聞の本の広告に載ってたんだけど、
「人生とは時間である。」
うっわあ〜・・・って思った。島語で言うと、「はげ〜」だね。
高校のときの担任にも、勉強ばっかりしてる中で、文化祭のために走り回ってる自分を見て、「kagiwagiさんはそういうのが似合ってるよ」って言われたしなあ。
好きなことをやるのってむずいね。
でも、それ以外の何のための時間=人生なんだ?
とか考えて、・・・ライブでます!!!