なんかいろいろ考えすぎてしまった。

今日はバイトに行ってたんですよね。で、地味に暇でさ・・。ひまだとぼーっと考え事したりしてこれがまた困る。おうちに帰ってもだらだら考えてばかり。いや、この場合考えてるんじゃなくって物思いにふけってるだけだね。だって、何も進んでないもん。
で、それでもちょっとは進んだのが、自分はけじめが足りないんだって事。就活するときはびしっと集中する、ライブのときは集中して思いっきり楽しむ。後者はできてんだけど前者が・・。ああーやだなあやだなあばっかり思ってて、何にも進まなかった。でもやんないと今後の保証がないんだ。もー最悪だあ〜ってばっかり考えてる時間もけじめがない。そんな考えたって無駄なこと考えてる暇があったら、まだまだできることがいっぱいあるってこと。
バイトはこっちが何考えてようと作業はできるわけなんで、支障はないんだけどね。今週は集中するぞ〜〜〜!!!って最初に渇入れとこ。もーがんばってよ〜?!?!?