今までの中で最高だった。。

って言ったら、今まで組んでたバンドの人に失礼に当たるかもしれない。でもね、事実。本当に。。特に、キーボードのバンドについては。
今日はわれらが営業バンドのライブ本番でした。うちのサークルのみんなはほとんどハイクに行ってて肉食べてたようで。でも、Tちゃん(別のバンドで出演)とYさんはわざわざ見にいらっしゃいました。あと、工学部軽音の皆々様。本当にお世話になりました・・。
わたしたちは、一番最初に弾いたんです。リハのときは、やべえ今日ちょっと自分調子悪いんじゃないか!?!?とびびりまくってましたが・・本番になると、程よいテンションになり(上がりすぎてめちゃくちゃにならずかといって緊張しまくったりもせず)それがとても心地よかったです。たしか、いつかの練習のときに、Vo.のMさんが「お前ら(他のパート)が気持ちよく最大限に弾けるような状態をVo.の俺が作り上げる!!」(確かそういうような内容)のことをおっしゃっていました。今日はまさにそんな状態でした。あの言葉を聞いたときはすごいことおっしゃるなあ〜と思っていましたが、さらにそれを実感してしまうともうなんか本当に尊敬してしまいます。他のパートの子はどう思ったかは分からないけど、私はそうでした。いつもはこわごわと「花屋の娘」を弾き始めるのに、今日はいつもより自信を持ってやれました。途中でテンション上がって・・・大失敗しましたが・・・(T_T)うう、でも、そのほかのところは私としては今のところ気持ちよくできました!!!ただし、後から音源聴いたらへこみそうです、って言うか確実にへこむのが目に見えてる。。
今日は他の大学の軽音サークルとの合同ライブだったため、いろんなバンドが見れてとても充実してました。。ただ、このライブ、初めての試みだったらしく、なんだかまとめ役の人達はかなり大変そうでした(Yいちくん本当にごくろうさまです・・・!)。盛り上がりはかなりよくって、いい合同ライブだったと思います!いい雰囲気だったなあ〜!!個人的にはかなり楽しめました!!
最近ギターにはまっているのですが、いろんなギターが見れてとっても勉強になりました。あと、今回のライブでは男性キーボーディストが多くてびっくりしました。しかもけっこう音の使い方うまいなあって感じでした。ああ・・・Kさん似の人トライトン使ってたなあ。すごいなあ。
とまあ、やりきった感満載ではありますが、音楽のモチベーションはあがりっぱなしというかなりよいライブでした!!
BGM・・・the band apart(これ弾けるように練習しなくっちゃ!!!)