いろいろな出来事がありました。

今日は、なんだかいろいろあったなあ〜〜〜。昨日は昨日で、スーサイドマシーンズのライブが日本であることが判明し、すごくうれしかったけど・・・どーしよ・・・。東京と大阪と名古屋だしなあ・・・。でも行こうと思えばいける!神奈川に親いるし!
で、今日はというとまず、朝四度寝してゼミビミョーに遅刻した!!さいてーだ・・・。でも今日は内容分かったし、ちょっとがんばったかなーみたいな感じでした。で、中庭にちょいかお出して、布団を干しに家へ帰る。そういえば今年のプロフィールなんて書こうかなあ。。なにしろあいうえお順的に、O氏の次だしなあ。おとなしくするかあ。。
で、そのあと(おそらく)のどにできた石を取り除いてもらおうと、病院へ。同じサークルのDは、この石を自分で口に手を突っ込んで取り除くらしい・・・。でも私はそんな神業はできないため、この前も取り除いてもらった病院にいったら・・・しまってた!!!もうなんかやる気なくして、済生会に行くのも面倒だなあ〜と思い今日はあきらめることに。
というわけでコンタクトを取りにいったついでに、カイザーというパン屋さんにいきました。バイトの後輩があそこのパンはうまいと言っていたので、偵察もかねて?行きました。たしかにうまかった・・・いっぺんにいくつも食べちゃったからね。しかも私は人一倍パン食べなれてるのに。シュークリームがこれでもかといわんばかりにクリームはいってて、大満足でした。
そのあと意気揚々と音楽棟へ。ずうっとあさってのための練習をしてました。久しぶりに本物のピアノ?を弾きました。やっぱ練習にピアノは必要だ、と思いました・・。もっと練習したかったけど、ピアノ弾いてたらギターも弾きたくなっておうちへ帰りました。ギターもいいわあ〜〜〜!!と思いながらコーヒーを飲もうとしたら・・・きれてた・・・。なんか今日はどーしても我慢ができなく、アルクにいくことにしました。
コーヒーを探していると、どっかで聞いたことのある元気な声が・・・おばちゃんだ〜〜!!おばちゃんという言葉で済ませてしまう私もあれだけど・・・。試食のおばちゃん。私のバイト先のスーパー?で、たまーに試食の仕事に来るおばちゃん。ひょんなことから仲良くなって・・・カレーもらったりたけのこご飯もらったり・・・試食のコーヒーもらったり・・・もらってばっかやね・・・。。とっても気さくなおばちゃんで、話し込んでしまいました。たまにしかあえないので本当にうれしかった!!!まさかこんなに近くで仕事があったとは。。アルク行ってよかった!!ぐーぜんだなあ。。
その夜も、突然のゲストがいらっしゃって、いろいろ話したりして、なんだかんだ行って今日は充実してました!!あ〜ほんとthe band apartはいいんだよお〜〜〜!!!!