ライブは楽しみなのにね。

最近は本当に後悔の嵐、ARASHI!は〜、すみません取り乱してしまって。
ギターがめっちゃ弾きたいという気持ちとは裏腹に、就職できるのかという不安に飲み込まれそうになる。バカみたいだな。。何でこんなにも音楽に対するモチベーションばかり上がるんだ・・・。就職に対するモチベーションは下がったまま。いや、急降下ともいえる。ホント最近は破壊的だと自分でも思う。本当に後悔ばかり。後悔しかできんわ〜。今の私の特技、後悔。は〜。あほかってかんじですわ。
もうなんと言うか自己啓発もだめだめだしなんか他力本願だし、まだまだいっぱいコピーしたかったバンドがいっぱいあるのに。。。そんなことばっかだ。最近考えるのは。私のテンションを上げてくれるスーサイドマシーンズさえ私を疲れさせてしまう。
あ〜もーもーもー!!!だから嫌なのよ、ひとりになるのは。考え方がそのまま突っ走っていっちゃうから。誰かストッパーがいないことには。。あ、でも誰かいたらいたで、遊びに行きそうだなあ。。どっちにしろだめじゃん。
もっといろいろできたらよかった。もっと自分を大事にできてたらよかったのになあ〜・・。自分を大切にするってとっても大変だし面倒だなあ〜と思ったのでした。