今日はlittele tempoを聴いてます。

manさんからかりたCD、かなりヒットでした!自分的にはlong beach dub all starsが一番のお気に入りです。今聴いてるlittle tempoも、dry&heavyもいいです!!!long〜は、結構ロックっぽい雰囲気の曲もあったりでそんなとこもツボでした。ギターがワウ使ってる曲が一番のお気に入りです。あと、2番目の曲も!!バイト前に聴いてたりするといい具合にテンションが上がります。
逆に今聴いてるlittle tempoは完全にリラクゼーションまっしぐらです!なんだか雑貨屋さんで流れてきそうな・・・。観葉植物置きまくって身体にフィットするクッションに寝転がってこれを聴くと、なかなか抜けられそうにありません。あと、dry&heavyは女の人の歌声にやられました。私は女の人の歌って、はまることはめったにないのですがこれは本当によかったです。
こんな感じのがダブ系というならば、私はかなりダブ好きですよ!?ちょっとこれらは自分でCD買います!!manさん今度お会いするときは絶対CD返しますから・・・!!!!