やっとおちついた・・・

kagiwagi2005-05-02

今日は昨日に比べて至って普通の日でした。いや、普通の日のはずでした・・・。朝から17時までバイトだもんね。昨日なんて、面接のあとで練習なんていうまたまたハードスケジュールだったのに・・・。最後にYっしーさんがちょっと元気になったみたいでよかったです・・・!!
で、今日は何があったかって言うとまず一つ目は、M井くんでしょ!!!かなりびっくりしてしまったよ。パン屋に来てくれたのだ!!!!
M井くんは私が1年の終わりにバイトに入ったときにいた子。学年は同じなんだけど、バイトとしては先輩。初めてバイト先でM井くんにあったときの印象は・・・こわい!!!!!最初にかけられた言葉は、レジのところで、「うしろいってて!」だった・・・もうその一言でびびりっぱなし。その日からM井くんには敬語を使っていた・・・。まあ信じられないと思うけど、私にだってこわい人はいる(爆)。
でもM井くんはすごい人で、中国に留学したのだ!バイトでためたお金でね!バイトが終わって世間話してるときに「中国行きたくってバイトしてる」って言ってたなあ。私はそのとき先生になりたいって言ってたのになあ・・。すっかり変わってしまったよわたしは・・・。
M井くんは1年間中国にいて帰ってきたみたいです。今中国大変みたいだけど大丈夫だったのかなあ・・・。M井くんは何にも変わってなかったなあ〜。「kagiwagi〜!!」ってよばれて、ふりむいたらいた・・・!バイトのメンバーやパートさんはあの時とすっかり代わってしまったし店長も代わって、きっとM井くんがいたころとすっかり変わってると思っただろうなあ。。でもSさんやYさんや・・・O野さんや・・・はいるしね!!
とまあ1年ぶりにM井くんにあって(当時は怖かったけど)うれしかったわけだ。
で、2つ目はというと、バイトが終わって、どこか知らないトコから電話がかかってきてて、電話してみたら、先日ナメクジの話をしたJAから、二次試験合格の通知だった!!やったあ!!!っていうかこんな変な子合格していいのかい・・・?
ああ〜〜〜次は最終だあ!!!緊張する・・・。。
BGM・・・LONG BEACH DUB ALL STARS
かなり気に入ってしまっています。。
そうそう、あとさあ!!!実家から荷物が届いたんだけど・・・いい加減黒砂糖送るのやめてほしいなあ・・・。ばあちゃんがおやつも送ってくれるんだけど・・・なんだかたまってきてホントおばあちゃんちにいるみたいになってしまった(写真)。だれかいりませんか?黒砂糖。健康にはいいですよ??