BACK DROP BOMB & ZAZEN BOYS

午前中はJAの面接に行って、午後は博多へGOでした。めっちゃ寝不足のはずなのに、かえって不眠症気味になっているため、電車の中でも満足に寝れないまま博多へ到着。腹が減ってるってのに、会場の前で客がめっちゃならんでたもんだから、はいらな〜!と、T君とあせって入りました。
ザゼンのライブははじめてみました。はっきりいって・・・見とれてしまいました。女の子たちがノリノリではねてたけど、それより、凝視してしまった・・・。とくに日向さん。ストレイテナーのベースも掛け持ちしてるとのことで、かなり興味津々だったのですが・・・最初の印象は・・・こわい!!!!!めっちゃいかつい!!!でもそれ以上にベースに圧倒されてしまいました。かなりの変拍子なのに、4人がぴたっとあう!日向さんのベースソロも迫力でした。あ〜〜〜!!!次はストレイテナーのライブいきたいなあ!!!!
そしてザゼンとうって変わって、女の子の客と男の子の客が総入れ替え。BACK DROP BOMB
初めて生で見ました!!うれしかったあ!!!欲を言えばバンドT物販においてほしかった・・・。マイクロマキシマムからも何曲かやったし!最初のアルバムのBACK DROP BOMBの曲もあった!でもかなり圧迫されて、男どもの中で圧死しそうになった。。しかも人の汗にまみれた・・・。イベントTが買えてよかった。
でも今回はザゼンのライブのほうが質的にはよかったなあと思った。BACK DROP BOMBは曲を連続でやりすぎて疲れる・・・。みてるほうの事も考えて・・・!!!
とまあこんな感じで怒涛の一日が終わりました。あ、そうそう、JAの面接、集団面接だったんだけど、わたしだけオクラを育てたらナメクジに食われたって話をしてしまった・・・他の人は、「安全な食とは何か」とか、介護の問題について聞かれてたのに・・・。はきはきと答えられたからよかったけどさ。通るかなあ・・・。