ふざけた生活送ってます。。

今日はテトラでライブに出てきました。今回はいつもより恥ずかしいことをしました(私がね)。。しかも今回のライブは初テトラの人が多く(特に後輩はほとんど・・・)とっても心配しました。特に一年生なんか・・・うちらをみて「ああやっぱりこのサークルはいるのやめよう・・・」とか思われはしないだろうか・・・と、不安でいっぱいでした。
ライブ自体は意外とうまく?いったと思っています。恥ずかしい思いをしながら精一杯歌ったし叫びました。SくんとKさんサポート本当にありがとうございます。。それから・・・Yいちくんキースタありがとうね。ホント迷惑ばかりかけます・・・(T_T)この借りは主にパンで返します・・・。
そのあとのジャンクルーズというバンド(この方々が今日のメインです。)もかなりのもりあがりをみせました。慢性的な寝不足と体力の限界を感じてはいましたがわたしはノリノリでした。なにより姫や1年生は初ジャンクルーズでしたのに前のほうで踊ったりしてて、ああ、きてもらってよかったなあ〜って思いました。姫なんか帰り際にダンサーのしのさんに大興奮して一緒に写真とってました。
1年生が、ライブハウスでのライブが初めてだった子もいたらしく、かなり喜んでもらえたみたいでした。山口ではなく宇部でのライブなのに、積極的にライブに来てくれたのがすごくうれしかったです!!なんだか君たちは期待できそうだ〜!
というわけで満足げに帰ってきたのですが、(最後のお見送りがかなりすごかった・・・)一気に現実に引き戻されてます・・・。これから明日の面接のための準備をします。まだあと2日は眠れない日が続きます。明日も鬼だよね、面接行ってから、福岡にライブ見に行くもん。そしてそのまた次の日も試験で夜は練習・・・。
頭悪いなあわたしは・・・。