あしたは

JAの試験日だあ〜〜〜!!受かりたいなあ・・・。明日は筆記だけど・・・もし通ったら、面接の練習させてもらいにいこっと。
そういえば、ゆとり世代の中学生に文科相あやまっちゃったらしいね。あんたたちだけおばかにしてごめんなさいってさ。ホント国って勝手だよなあ〜。でも(たぶんだけど、)ゆとり教育の子達は2分化されてると思うよ。塾に行ってバリバリ勉強させられた子達と、そんな金ないから学校の分しかしてない子。まああやまるぐらいならもちょっと考えてから実行しろよって思ったね。円周率3じゃあ教育にどういう影響が起こるかってことさえお国は予想ができなかったみたいだし。おれらがバカなせいであんたたちをおバカにしてしまいましたすみませんって言ってやれよ。