本日試験ですね。

二時半です。風邪引いたらしいです。ああ、鍋のお金を払ってないことに気がついた。ごめんなさい・・・しかも準備も片付けの手伝わず。新聞も今日の(昨日の)読んでない。やばいよねこれ。しまいにはテトラの新曲ぜんぜんできてない。部屋は散らかりまくり。次はいつ掃除するんだろ。食ったままの食器が流し台に突っ込まれてる。
ああ・・・今日はバンド会議してたんだけど、・・・正直バンドと就活両立に自信がないや。もうそろそろでほとんどの企業がエントリー終わらせるんだろうけど、あんまりエントリーしてない。やばい。行き場がない。いや、その前に、大学の二次試験の前の自分みたいになりかねないや。一日の6分の1を泣いて過ごす毎日。もう私行き場どころかやれることもないや。
いつぞやのにっきが嘘のようだ。私自分を大事に出来る自信がない。