ジーンズ買った。。

kagiwagi2005-03-21

やっと、買いました!もう、両膝破れてお尻も破れて、古着ジーンズ一本になってたんだよね・・。細身ジーンズを買いました。最近買い物ばっかり。。。
そうそう!!それと、いい物を買いましたよ。P900i用の、クリアカバー!これがあれば、オリジナルのケータイ?がつくれる!!普通にカスタムジャケット買うより安い。。。ていうか901出たみたいだし、900のカバーはどーなるのやらと思ってたけど。。P900i持ってる人多すぎだし!!かぶりすぎ。。
というわけで、早速一つ作ってみました。。どーでしょ!?わたしの使ってる化粧品のパンフからなんですがね・・・むふふ〜!