Eさんとカラオケ

kagiwagi2005-03-19

昨日は楽宴で、先輩たちのライブを見てとってもご満悦状態でした。とくに・・・インスト良かったです〜!!『東京』も最高でした。どのバンドもすばらしく、充実しまくりでした。あと、飲みもね!!素敵な音楽に、おいしいご飯。最高だね!!!楽しかったなあ。。
てなわけで、今日はめっちゃ寝て、その後もだらだらと買い物行ったりひーこりんちに襲撃に行ったりしてたわけです。で、おうちでまったりしてたら、EさんとYっしーさんに襲撃?されました。なにやら、うちのサークルの大先輩たちとご飯を食べに行く予定だったのですが、先輩たちがお仕事がお忙しいらしく、ここで待たせてほしいということでした。社会人って・・・大変ですね。。結局、24時まわったころ、キャンセルということにしたらしいです。なもんで、TくんとわたしとEさんとYっしーさんでご飯を食べに行きました。この間も、Yっしーさんは名言を残しまくってました。昔話?に花が咲いたりして、楽しい時間がすごせました。
その後カラオケに行くことに。Eさんとカラオケに行くのは初めて(わたしが1年のときの茶話会を含めたら2回目だけど)でした。Eさんは歌がめちゃうまい!!!最初の1時間はEさんのために、Eさん好みの曲を入れまくりました。久しぶりにカラオケ行ったけど、めちゃめちゃ楽しかった!!!
今度はいつEさんと遊んだりできるかはわからないけど・・・また遊んだりしましょー!!そして、シ〇ックスのYいちくんサンクス☆☆
BGM・・・ソルファ / アジカン