今日はいろいろあった。

まず朝から唐戸市場に行ってまいりました。行くか行くまいか迷いましたが・・・。結局行っちゃいました。就活あるのに。。。初めて、ネギトロ丼を食べました。うまかった〜!!刺身も食いたかったなあ。寿司の屋台?は、金土日しかやってないらしくて、今日は食べれなかった。あ〜あ。・・・申し訳ないことに、帰りの車でほとんど寝てました。
で、しかも、午後は店舗見学と言うか、社員さんに話を聞きに行きました。ここでも車の中で爆睡。しかも迷おうとした。この前から言ってるけど、ホント、就活は準備は念入りにするに越したこたあないね!!何度も困った・・・。最低だ。。この前なんか、松山行くのに前日の夜財布に¥1500しか入ってないことに気づいて、しかも7時に出るから下ろせなくて友達に借りる羽目になったなあ・・。肩身が狭かった・・・。頼むからもう走ったりとか遅刻しそうになって電話したりとか、一駅乗り過ごしたりとか市電逆方向乗ったりしたくないから!!知らん大学生に話しかけることに楽しみを覚え始めてきてしまった今日この頃です。何しに遠出してんだ・・・。
夜は夜で、営業バンドの練習でした。今日はMさんがいなくて、4人でした。フジファブリックをみんなであわせてみました。『花屋の娘』とか耳コピだったけど、止まらずに通せました!!しかし、キーボード弾くだけでなんだかめっちゃ体力使ったような気がします・・・。『花屋の娘』とか、最初のリフ普通の人はあんな弾き方せんし!!どうもリズムにバラつきが出てしまいます。練習しなきゃ!!
でもおもしろかったなあ!明日は楽宴があります。めっちゃたのしみです!あ、でも朝からバイトだあ・・・。Mさん、Yっしーさん、Oくん、体調のほう芳しくないようですが、お身体のほうお大事になさってください〜!!!