どうもん

定期預金をおろしに道門に行ってきました。Yたんのミラに乗って・・・。隣で運転するYたんの姿に最後まで慣れることができませんでした(笑)
まず、その前にベスト電器に行って、CD買いました。ダッシュボードコンフェッショナルとミッシェル。ミッシェルが1000円切ってました。ほくほく☆
そのあと、一生懸命ためてたお金を、就活のために下ろしました。あーあ・・・。で、そのあと、Yたんを道門なびげーとしました。自分の好きなお店につれまわしてやりました。でも、何が困るって、自分の好きなお店って、全部端っこにあるから、移動が大変なんだよね・・・。しかも、今日はni-goがしまってた・・・。水曜日って、そういえば閉まってるお店が多いんだっけ。
今日買ったもの。

  • 黒いスカート¥400(古着やさん)
  • 雪茶¥800(中国茶屋さん)
  • 薄い緑のピアス¥1500(アジアン雑貨のお店)

ソニーズマーケットプラザで、竹?で編んだスリッパを買おうとしたんだけど、そこのおばちゃんが(もう顔見知りになっちゃった!)来週違うのが入るって教えてくれて、来週まで待つことにしました。
Yたん、道門のこと気に入ってくれたみたい・・・!
BGM・・・花屋の娘 / フジファブリック