ねむい!!!

なにしてもねむい〜どんだけねてもねむい〜〜〜!!!今日もさっき起きて、また寝ようとしてた。。。風呂入ろうかなあ。。。あと3時間あまりしたら、先輩たちが来られるってのに。。。あと24時間後には、追試があるっていうのに。。。眠い。。。
何でこんなに眠いんだあろう。寝すぎかあ。なんて贅沢な。今はテスト期間って言うのに。もーテストないもんね!あったってやる気ねえ。やる気なんてなくったってやんなきゃいけないけどさあ。やりたくないのにやらんといけんことが多すぎる。
やりたいことだっていっぱいあるのになあ。やりたいことできないから、やる気がないのだろう。やりたいことができないってゆーか、やりたくないことに邪魔されてる。うん。あーやる気が出ないぃぃ・・・。
BGM・・・恋のABC / オナニーマシーン