追試ヤダあ・・

でも先生に軽蔑される・・・今度こそ。それだけは避けたい。でも、体が勉強を拒んでいる。どーしたらいいんだろう。。気合だ!!なんていっても・・・。まずい。徹夜を決め込んでも、だらだらしたら同じだよ!?よおし!!きめたあ!!23時からは、やってやるう!!お勉強!!!しなきゃ!!
もうなんか自分が数学を勉強することに意味を見出せなくなってきた。。。おもしろいけどさ。でも解析は拒否反応しか出ない。。
しかも、数学って、世の中から逃避した分野でもあるんじゃないかって思えてきたし。人文の子とか、いろいろ思想とか詳しくて、世の中のこと考えるし、経済の子は経済って、一番世の中に実在するって言うか、反映してると言うか、世の中についてかなきゃならないというか。。その子達に、「『無限』に、おおきさがあるんだよ!?すごくない!?そしてそれが証明できるんだよ!?すごくない!?(実数と整数の無限の違いについて)」なーんていったって、つまんなそうにするばかり。。はあ。。所詮そんなもんなのだ。役に立たない。私は、役に立たんもんとか、すごくないもんばっかり好きだしなあ。私が、使えん人間であるってだけである。そーそー、そーいうこと!!(逆切れ・・・)

私がまだ子供ってことかなあ。。

・・・わけわからんシメになってしまった。。。