あー・・・

みんなにメールしたら、次のライブ(追いコン)には、ニコチンバンドは出れないみたい。。。意気消沈中。。。でたい・・・けどしかたないよね。。。どのみち、自分もYくんも就活中だし、突然出れなくなるかもしれないんだし。あーあ・・・(;_;)
と言うことは、今のところ、ライブに向けて活動する分は、テトラとELT(「そもそも」にあらためるらしいが)かあ。。。あ!オナニーマシーンの練習もしなきゃね!!
就職してからでも、バンドができる状態だったらいいのになあ。。。なんて贅沢かなあ。
ライブに出たい〜〜ニコチンバンドで出たい〜〜〜!!(わがまま)うが〜〜!!
あっ!!ELTのほう、ギター耳コピの曲があったんだ、しょぼーん・・・。ああ・・ディレイとか空間系のエフェクター買わなきゃなあ。。。また出費がかさむ〜。。いっぱい稼いだのに、お金はどんどんへっていくう。。ワウも買いたいしなあ。。
BGM・・・モーサムトーンベンダー