昨日から吐き気がする・・・。正確には今日の明け方だけど。昨日は、暇っちゃ暇だったんだけど、途中で、ゼミ勉をしなければならなかったことを思い出して、始めたのが22時ぐらい。しかもパソコン開いてバンド会議やら明日の博多についての打ち合わせをしながら。とうぜん、すすまない・・・。でもこれらのことも今やらなきゃいけないことだったからね。で、眠くてだるくて仕方がなかったため、おこたで1時間半睡眠。おきたら、まだだるい。。。でも、明日は自分が発表する日だから、やんなきゃ!!朦朧としながら気合で証明を終わらせる。5時・・・。10時から自校に行くため、8時半には起きなきゃ!!ということで、寝ようと思ったわけだが、そんなときにギターを弾いたのが間違いだった・・・。楽しくなってきて、次のライブのことを思うと興奮して眠れなくなってきたのです・・・。しかも、吐き気が止まらない。途中から、本気でつわりじゃないかと大げさな心配をしながら、いつの間にか寝てました・・・。
おきて、自校に行って、ますます吐き気がしてきました。。あー・・・今日のゼミ中寝るかも・・。うちのゼミの先生はとってもとってもいい先生なため、そんながっかりさせることはしたくない!!後半はわたしの発表の番・・・。しかーし!予習してきたところで思わぬ証明をさせられる。朦朧としながら解いたため、見落としてたらしい・・・。そんなコンディション最低のわたしが、奇跡を起こした・・・さらーっと証明ができてしまった・・・!久しぶりに数学でうれしい思いをしました。最近うちのゼミだらけまくってたから、最後にちょっといいことした気分!!先生もほっとしてくれたかな〜!!
ちょっと機嫌はよくなったものの、吐き気は直らない・・・。こまったことに、原因として考えられることが多すぎました。。
・つわり
・寝不足
・疲れ
・食中毒(昨日久しぶりに自炊したとき、落としたきのこをフライパンに戻して食べた。)
・パン中毒
あー・・たぶん後半あたりの可能性が高いなあ。。
でも、わたしがこんなに無駄遣いしながら生活できるのも、エンゲル係数が低いおかげなんだよね。。最近は、今までなら食費に消えていたはずのお金が、CDやライブチケ(&会場までの交通費)に消えている。よい傾向だ!服も、破れた(あなのあいた)長袖Tをフツーにきて学校に行っちゃってる。わっはっは!!なんかロックな感じになってきたじゃないですか〜!!ホント、目の前の欲望に正直になりすぎてるわたし。明日は天神で一日遊ぶけど、本当にほしいものに出会えたらいいなあ!!ああ、私利私欲の生活・・・!ほしいもののこと、やりたい事を考えてたら、わくわくして幸せすぎるよ〜!!むふ!自分が本当にほしいこと、やりたいことに気づくことができる今のわたしは幸せものだあ!!
そして、最近わたしは数学なんて好きじゃなかったのかなあなんて悩みも今日で解決!!数学は楽しいよ。びっくりだらけで!Kゼミでよかった・・・!!!先生に感謝だよ・・・!うちの学科の先生は、学生大好きないい先生ばかり!こんなによい先生方ばかり引き抜いていただいて、広中先生に感謝☆
数学を専攻して、へたくそギター弾いて、油絵描きたいなあなんて思ってる、パン中毒者、それがわたしです。