朝から早起きして天神に行きました。地獄の正月9デイズをのりきったわたしへのごほうび!わたしからの・・。今日はそんな設定です。後輩の子と一緒に行きました。
まずはイムズに行きました。島村楽器と、プランツ・プランツ。私は靴がほしかったんですが、なかなか見つかりませんでした。
次はソラリアプラザ。ローリーズファームと、アースミュージックエコロジーでデニムを探すつもりが、品数がなかったです・・・。あーあ。でも、ローリーズファームで、春物セーターを買いました。
そのあと、ビブレと天神コアに行きましたが、なかなか心を奪うものはありませんでした。
で、ソラリアプラザの裏あたり(大名)らへんに行くことに。一年半前に友達につれてってもらった古着屋さんをまた見つけることができ感動!!後輩はそこでジーンズを買ったわけですが、後輩が試着してるときに、店員さんに、「あのこは天然なんですか?」と聞かれました。。初対面なのに、天然ってばれてるよ〜〜!!姫!!!店員さんも面白い人で楽しかったです!
そんなこんなで大名を回って、やっと天神の店の位置関係が分かってきました。。めっちゃ歩いたあ!!疲れた。。でも楽しかった!!こんどからは、むだにあるかなくてすみそうだね。。姫よ、おつでした!そして、その後の鍋の参加者の皆さんへ。。夜遅くなってご迷惑をおかけしました・・・(;;)