なんかライブの余韻に浸りまくって、何一つ手につきません。。。昨日は買い物に行ってそのあとギターを弾きました。song about a green ageと、ENJOY PUNK ROCKは結構弾けるようになったかな!あとはDREAM OF SUMMER DAYSかあ・・・もうライブのことしか頭にないみたいです。就活もあるし、冬休みの宿題もいっぱいあるのに・・・ていうか大学生が冬休みの宿題って・・・。ああっやること山積みじゃん!!
きのうはRay cassinのカットソーかいました!Ray cassin大好きなんだよね!っていうか買ったらなぜかRay cassinっていうことが多い。。。ライダースジャケットも、スカーフ?もそうだったなあ。いいなあ・・・!バイト地獄が終わったら後輩と買いものいこっと!彼女は博多に行きたいみたいだけど、わたしは小倉で十分・・・田舎で育ったせいかなあ・・・。
就活もどうしていいやら・・。とっっても心配。。。
なにより、宿題の心配しなきゃだめかあ!なんせ、0点取ったんだから!!!
BGM・・・スリーアウトチェンジ  / SUPARCAR