今日が終わってしまった・・・!!ていうか、昨日だね!忘れないように、順を追って、書いていってみよう。昨日の一日。
AM1:00
カクテルパーティーから帰って、2,3日前からつづく頬のぴりぴり感を和らげるべく、仮眠をとることに決定。2時に起きる予定でした・・・。
AM3:00
おきる。何のためかというと、打ち込みのシンバルの音量調節のためです。眠りたくて、朝やるか今やるか迷ったけど、多分起きれなくなるため、今やることに決定。
AM5:00
打ち込み終了。8時半に起きることに決定。飲み会の家だしをするため片づけをしないといけないからね。。
AM8:30
起床。手早く部屋を片付けて、半分洗濯をする。
AM10:00
キーボード2台運ぶため、学校までを2往復。KORGのほうに、カラカラという音が聞こえ、若干の違和感を感じる。機材車についていき、機材を運ぶ。
AM11:30
準備開始。みんな積極的に動いてくれてうれしかったです!!!
PM0:30
うちの営業バンドがサウンドチェックをすることに。KORGをあけると・・・信じられない光景が・・・。
鍵盤が折れてる!!!
ファとソが折れてる!!!
そのままサウンドチェックに挑む。音はちゃんと出ました。でも、半分ぐらいずつかけてたため、めちゃ弾きにくかったです・・・。
PM1:00
ライブ開始!!
2番目の営業バンドはすぐ出番が来ました!上のアクシデントのため、割と弾きにくかった。。。でも、今日はいつもより群青日和のキーボードとヴォーカルのみのとこがうまくいってよかった!!!めちゃたのしかったです!!!
3番目のELTも、シンバルの調整がうまくいってよかった!でもコーラスがいまいち・・・。コリン星のお姫様がわりとしゃべってくれてもりあがり(?)ました!!!!
他のバンドもとっても楽しかった!!わたしは全部が全部見ごたえがあってご満悦でした!!
PM5:00
片付け開始。片付けもみんな協力してできました!!もう主催者のわたしと姫は、いうことなしです!!!!
PM6:00
完全撤収!おつかれさまでした!!!
出場しないのに来て下さった先輩や、同級生にも、「おつかれさま!!楽しかったよ!!!」といわれてとってもうれしかったです!!!今日は最高でした!!ほんっとうにみなさんおつかれさまでした!!!こんな年末の忙しい中、出場者の方々も練習大変だったと思います。。車を出してくださったみなさん、機材を貸していただいた工学部軽音のみなさんありがとうございました!!!感謝の気持ちでいっぱいです!!!
正直、わたしなんかがまさかライブを企画して、中心となって動くなんて夢にも思いませんでした。成功して、とってもうれしかったです!!!ひーこりん、おつかれさまでした〜〜〜〜〜!!!!