気分は11時・・・今日はバイトで終わってしまった気分・・・。こんな日は、コーヒーにミルクたっぷり入れて、パンを片手に、マッドカプセルマーケッツだ!・・・って、いつもと何もかわらねえ!
同じサークルの25歳(女性)の工学部の友達?に、ドクターシーラボを勧められて、試供品頼んで使ってます。敏感肌用らしい・・・けど、わたしは何度その言葉にだまされて、かぶれてきたか・・・いや、たぶん向こうはだますつもりはないと思うけど、どれ使ってもかぶれるわたし・・・。
これまでつかってきてかぶれたもの。。。
イ○ューム
ビューティー○ルテージ
ルミュ○
Dプログラ○
D○C
○OVの、乳液
大丈夫だったもの
NOVのファンデーション(そのかわりくずれるのはやい)
コラージュの化粧水
アルージェの乳液
で、ドクターシーラボは・・・残念ながら・・・。またか・・・。もうコラージュでまとめようかな。でもあそこファンデーションがないんだよね。
今後使ってみたいもの
ファンケル
プロメディア
誰か情報くださーい!!!とくに、ファンデーション。超敏感肌でもだいじょうぶな、崩れにくい理想のファンデーションがほしい。。。
ごめんね、今日は、女の子らしい内容で。。。
BGM・・・THE MAD CAPSULE MARKETS 1997-2004