つかれた

この業界はぼろぞーきんのようにしぼられて

はあ・・・

調子こいとけば部下を尻目にきんこんだっしゅでも部長になれる
だけどあなたの部下は拒食症?うつ?なりました
あ、わたしじゃないっす。私は食べ過ぎて運ばれました(笑)たばこのほうがましだったか?



やりたい仕事だったらやれたかもだけど、なんていいわけ?
今思えばやりたくなくったってがんばんなきゃいけなかったんだろう


だけどあのときはっていまもだけど、ほかにやりたいことがあったから
遅くに帰ってでも勉強してたから



べんりになったって結局重労働は変わりなし。なんていうならこの業界はいるべからずだったんだね。


都会は便利だが快適には住みにくい




つかれる
つかれる
つかれる
つかれる



そろそろ、のんびりしちゃだめ?
いちおーまだ20代だからもちょいがんばんなきゃだめ?

女性って、将来考えるのほんっとむずいね。