ひさしぶり

元気じゃないけど生きてます。
週の大半は楽しくないけどそれ以外は最高です。


それはそうと、思い立って昨日は、新宿ロフトに久しぶりに昔から好きだったあのバンドのライブに行ってみた





大学のとき、はじめてライブに行ったときはシェルターは満杯で階段まで人があふれてた






今日は当日券で余裕で入れて



自分たちのライブばりの人しか入ってなくて






平家物語の冒頭を思い出した

時の流れを感じた





あのときのあなたたちは戻ってこないのか・・・・?





7月に昔の曲とかやりまくりリクエストライブをやるみたい
それは盛り上がりそうだなあ



昔の栄光を・・・とかなんとか言う人もいるかもしれないけど、
私みたいにそれを望んでる人はいっぱいいる気がする。